あの娘も僕の抱き枕 ネタバレ画像・無料立ち読み有り|Dakimakura2

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!

寝てよし抱いてよし心地よし
気になるあの娘を抱き放題!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あの娘も僕の抱き枕
むっちり柔らかハメ放題!

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用
▲画像タップで無料立ち読み▲

スプレッドハピネスの人気18禁えろCG集『Dakimakura2』が、スマホ専用エロ漫画に再編された『あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!』になって、Handyコミックから配信中!

あの娘も僕の抱き枕の無修正版!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Dakimakura2
DMMコミックで配信中!

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!あらすじ

今度の抱き枕のお相手は、清楚な秀才少女・一居玲奈。
彼女のめがね姿にはすごく色気を感じます。

魔法使いの道具屋さんで抱き枕をゲットした主人公がその抱き枕に名前を書くと、なんと人間の姿になって現れたのです。
顔や形だけでなく、体の感触など細かなところまで、まったく同じように再現されているのです。

彼女をよく見るとすごくかわいい女の子。
抱き枕に彼女の名前を書き、再現されるまで待っていましたが、寝落ちしてしまいましたが、次に目が覚めたときには目の前に彼女の無防備な姿があったのです。

この作品の見所は、魔法の抱き枕が自分の好きな人に形を変えるところです。
好きな子の名前を書くとその子そっくりに再現してくれるのです。
何をしても枕なので、怒られることはありません。

朝までハメまくることも可能にした抱き枕での一夜を刺激的に描かれています。

そして、コミカルタッチなストーリーが大好きな人にもすごく読みやすくなっています。
いやらしいのは見てみたいけど、いやらしすぎるのは苦手だと言う方にもサクッと読めて、笑ってしまう作品に仕上がっているので、女性にもお勧めです。

イラストもすごく綺麗で読みやすく、コミカルタッチに描かれたストーリーにはしっかりオチも描かれているのです。

読みながら妄想してみるもの楽しいかもしれませんね。
制服姿でも登場するので、制服姿の女の子とのシーンが好きな人にもすごく興奮しながら読むことが出来ます。

妄想を膨らませながら是非読んでもらいたいと思います。

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!は、無料で立ち読みもできるので気になる人はチェックしてみて下さい♪


無料立ち読みはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あの娘も僕の抱き枕
むっちり柔らかハメ放題!

あの娘も僕の抱き枕の無修正版!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Dakimakura2
DMMコミックで配信中!



あの娘も僕の抱き枕のネタバレ&画像

1話真面目で巨乳な同級生はオレの抱き枕
あの娘も僕の抱き枕のネタバレ&画像01
主人公・大貴は仲のよかったクラスメイトに告白しますが、見事に振られてしまい、撃沈してしまいます。悲しみのどん底になった気持ちで、帰り道を歩いていると、たまたま通りかかった不思議な道具屋さんで抱き枕を・・・

>>続きを読む

2話濡れた彼女のナカまで味わい尽くす
あの娘も僕の抱き枕のネタバレ&画像02
目の前にいる玲奈の寝顔を見て大興奮の大貴。早速おっぱいを見ると、すごいボリュームにさらに興奮します。呼吸に合わせて、玲奈のおっぱいは上下に揺れていたのでした。大貴は、目の前に広がる至福の光景に・・・

>>続きを読む

3話柔らかな肉に包まれ眠るまで何度でも
あの娘も僕の抱き枕のネタバレ&画像03
ついに下着も脱ぎ捨てて、痛いほどに膨れ上がったアレがあらわになります。息が荒くなっていく玲奈の股を大きく広げ、玲奈の濡れたアソコに経ったばかりのヒロの肉の棒で、上下に撫でるのです。2人共発情状態で・・・

>>続きを読む

4話明るい部屋で堪能する同級生の身体
あの娘も僕の抱き枕のネタバレ&画像04
「それじゃ~この問題を一居さん」「はい」授業中でした。乙津先生に名前を呼ばれ、席を立った怜奈が黒板の前に歩み出る。教科書を開きながら、問題の答えを黒板に書いていく怜奈の様子を大貴は後ろの席から・・・

>>続きを読む

5話むちむち尻肉を打ちすえて奥に種付け
あの娘も僕の抱き枕のネタバレ&画像05
授業中に早く怜奈のことが抱きたいと思うようになった大貴は、家に帰ってから夜になるまで待ちきれなかったのです。そして、ネームに名前を書き、そのままおやつを食べにリビングへ行き、部屋に戻ると制服姿の怜奈が・・・

>>続きを読む

6話恋人のように互いを貪りあった夜
あの娘も僕の抱き枕のネタバレ&画像06
夕方から怜奈とのエッチを楽しんだ大貴は夜もパジャマ姿の怜奈と恋人のように求めたのでした。深夜0時を回ったころに現れた怜奈とキスから始まり、体を密着させるのでした。夕方から今までの時間がすごく長く感じ・・・

>>続きを読む


眠るあの娘はボクの抱き枕
何度も中に出し味わい尽くす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あの娘も僕の抱き枕
むっちり柔らかハメ放題!

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

あの娘も僕の抱き枕の無修正版!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Dakimakura2
DMMコミックで配信中!

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!の感想

イラストのクオリティはすごく高いです。
綺麗なイラストでストーリーもしっかりしていてすごく読みやすいです。
お色気要素はしっかりあるのですが、コミカルタッチに描かれたストーリーはすごく好きです。

そして、抱き枕が人の形になってやりたい放題という設定もすごく面白いです。
こんな抱き枕があったらいいのにと考える男性は少なくはないと思います。
まさに男としては理想的な展開として描かれています。

しかし、人気があるのは男性だけではなく、女性にも人気のある作品のようです。
サイトの口コミでも男女ともに評価が高く、実際に呼んでみるとその理由が分かります。

お色気シーンはしっかりと描かれていますが、そこまでいやらしくないところが女性ウケにもなるのではないかと思います。

前作「あの娘は僕の抱き枕」では、抱き枕に好きな女の子の名前を書くと、その抱き枕が女の子になり、びっくりしながらもハメ放題
の一夜を過ごすというものでしたが、今回はターゲットの女性が変わるのです。

清楚な秀才美人の女の子が抱き枕になってくれるのですが、このメガネっ子すごく可愛らしいです。
真面目で清楚な女の子が乱れていく姿はすごく色っぽく感じます。

抱き枕なので、自分のやりたいことを思う存分やることが出来るのです。
読んでいて、こっちまで感情移入し、興奮してきます。
抱き枕は女性でもすごく好きな人はいるはずです。
そんな抱き枕が好きな人に代わったときにはもう興奮状態になります。
想像するだけでもすごく刺激が強いです。

そして、朝起きたときのお約束もちゃんと描かれているところがすごく面白く感じました。

無料で立ち読みもできるので『あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!』が気になる人はチェックしてみて下さい♪


▼本編・立ち読みはコチラ ▼

あの娘も僕の抱き枕
むっちり柔らかハメ放題!

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

Handyコミックで配信中!
※あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~

あの娘も僕の抱き枕の無修正版!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Dakimakura2
DMMコミックで配信中!

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!作品情報

【作品名】あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!

【作者】スプレッドハピネス

【公開話数】全6話完結

【購読ポイント】80ポイント

【配信サイト】Handyコミック